【タイル】名古屋モザイク アルタイル@名古屋のリフォーム専門店エフォール

こんにちは、名古屋のリフォーム専門店エフォールです。

北欧テイストの幾何学模様をあしらったレリーフと、美しい透明感が爽やかな釉薬のデザインタイル

和風レトロな雰囲気もあり
ジャパンディスタイルのインテリアに最適です‼︎

屋内壁 ○ 居室床 × 屋内床 × 浴室壁 ○ 浴室床 × 屋外壁 × 屋外床 ×

【洗面室を一新!エフォールとLIXIL ピアラで理想のリフォームを実現しましょう!】

名古屋モザイクのアルタイルを使用することで、一瞬でユニークで心地よい空間を作り出します。その洗練されたデザインと高品質な仕上がりは、どんなマンションの水回りにもマッチします。

当社エフォールは名古屋市のマンション水回りリフォームのエキスパートとして、あなたの住空間に最適なタイル選びから施工まで、一貫してサポートいたします。名古屋モザイクのアルタイルを使用したリフォームは、特に洗面所や浴室の壁面において美しい印象を与え、さまざまなデザインスタイルに対応します。

北欧テイストから和風レトロ、そして最近人気のジャパンディスタイルまで、お客様の理想を具現化するお手伝いをさせていただきます。リフォームはあなたの生活をより快適で豊かにする大切な投資です。その投資を信頼できるパートナーに託していただけることを、私たちは深く感謝しております。

お問い合わせ・お見積り

お客様お問い合わせ
専用ダイヤル

0120-758-027

受付9:00〜18:00 土日祝も対応中!

24時間365日受付中!
非対面でもお見積り致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次