【フロアタイル】サンゲツ スピンオーク・モルタルブロック@名古屋のリフォーム専門店エフォール

こんにちは、名古屋のリフォーム専門店エフォールです。

優しいナチュラルカラーの木目柄フロアタイルは
ダイニングを清潔感のある上品な雰囲気に演出✨

王道のオーク柄でベーシックに使いやすい
ウッドタイルです‼︎

タイルの縁部分に濃淡の変化を施した
モルタル調のフロアタイルで
キッチンの床を貼り分け
緩やかに空間をゾーニングします!

自然のぬくもりに包まれた
安らぎのダイニングキッチン☺️

床材選びのご参考に♪

 

【スタイリッシュリフォーム!エフォールとサンゲツのスピンオーク・モルタルブロックで理想の空間を実現しましょう!】

自然のぬくもりを感じさせるサンゲツのスピンオーク・モルタルブロックフロアタイルを使用することで、優雅で清潔感あふれるダイニング空間を作り出します。そのベーシックなオーク柄とモルタル調のデザインは、どんなインテリアスタイルにもマッチします。

名古屋市中川区のエフォールは、マンション水回りリフォームのエキスパートとして、あなたの住空間に最適なフロアタイル選びから施工まで、一貫してサポートいたします。特に、サンゲツのスピンオーク・モルタルブロックフロアタイルは、ダイニングとキッチンの間に緩やかなゾーニングを施すことで、一つの空間が二つの機能を持つことを可能にします。

シンプルモダンから和風レトロ、そして最近人気のスカンジナビアンスタイルまで、お客様の理想を具現化するお手伝いをさせていただきます。リフォームはあなたの生活をより快適で豊かにする大切な投資です。その投資を信頼できるパートナーに託していただけることを、私たちは深く感謝しております。

お問い合わせ・お見積り

お客様お問い合わせ
専用ダイヤル

0120-758-027

受付9:00〜18:00 土日祝も対応中!

24時間365日受付中!
非対面でもお見積り致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次