【クッションフロア】リリカラ インペリアルマーブル@名古屋のリフォーム専門店エフォール

こんにちは、名古屋のリフォーム専門店エフォールです。

今日はクッションフロアについて!

デザイン性豊かでおしゃれな
リリカラの住宅用クッションフロアシート

水晶を内包した奥行のある石目は
天然の大理石が持ち合わせる気品を感じさせます✨

床材選びのご参考に😌

【エフォールが提案する理想のフローリングリフォーム】

リリカラのクッションフロア “インペリアルマーブル”は、その見た目の美しさと機能性を兼ね備えています。豊富なデザイン性と自然な風合いを生かした上品な佇まいは、あなたの生活空間を一層引き立てます。

エフォールは名古屋市を拠点に、クオリティとサービスにこだわったリフォームをご提案しています。あなたの希望を形にすること、それが私たちの使命です。リリカラのクッションフロアは、その美しさと耐久性を兼ね備え、まさに理想的なフローリング材料と言えるでしょう。

その名の通り、インペリアルマーブルは大理石の持つエレガンスを感じさせるデザインが魅力です。まるで本物の大理石のような見た目と、歩行時の優れたクッション性が特長で、家族全員が心地よい時間を過ごせます。

エフォールは、あなたの生活を豊かにするフローリングリフォームをお約束します。一緒に素敵な空間を創り上げましょう。ご質問やご相談は何でもお気軽にどうぞ。お待ちしております!

お問い合わせ・お見積り

お客様お問い合わせ
専用ダイヤル

0120-758-027

受付9:00〜18:00 土日祝も対応中!

24時間365日受付中!
非対面でもお見積り致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次