【洗面化粧台】TOTO エスクア@名古屋のリフォーム専門店エフォール

【洗面化粧台】TOTO エスクア

名古屋のリフォーム専門店エフォールです。

一人ひとりの「こうしたい」を
セミオーダー感覚で叶えられる洗面化粧台!

スムーズな開閉と空間に調和する
デザイン性にこだわった「キャビネット」

開いても美しいスクエアなデザイン
レールや内部の色にもこだわって開いたときも美しい✨

排水管の構造を見直すなど
TOTO独自の工夫によって
収納量と収納効率をアップした
奥ひろ収納「奥ひろし」

こだわりのパーツを組み合わせて
自分らしくカスタマイズできる
贅沢なシステムドレッサーです!!

【エフォールと共に創り出す自分だけの洗面空間】

TOTOのエスクアは、まさにあなたの理想を具現化する洗面化粧台です。高いデザイン性と機能性を兼ね備え、自分だけのパーソナライズドな空間を創り上げることが可能です。

エフォールは名古屋市でマンションの水回りリフォームを専門に行っています。私たちの経験豊かなプロフェッショナルチームが、エスクアのセミオーダー感覚を最大限に活用して、あなたの理想の洗面空間を実現します。

スクエアデザインのキャビネットは、美しさはもちろんのこと、高い収納力も魅力。TOTOの洗面化粧台は、見た目だけでなく、開けたときにも美しいデザインと優れた収納効率が魅力です。それに加えて、排水管の独自の構造により、より多くのアイテムを収納することが可能になりました。

私たちエフォールのマンションリフォームサービスでは、TOTOのエスクアの持つすべての機能を最大限に活かし、あなたの日々の生活をより快適で豊かなものにします。

さあ、エフォールと共にあなただけの理想の洗面空間を創り上げましょう!詳細についてのご質問やご相談はいつでもお待ちしております。


お問い合わせ・お見積り

お客様お問い合わせ
専用ダイヤル

0120-758-027

受付9:00〜18:00 土日祝も対応中!

24時間365日受付中!
非対面でもお見積り致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次