【タイル】名古屋モザイク リトス@名古屋のリフォーム専門店エフォール

こんにちは、名古屋のリフォーム専門店エフォールです。

古代ギリシャ語で”石”を意味する「リトス」
美しい大理石模様を六角形の形状で表現✨

柔らかなマット仕上げの風合いは
床・壁どちらにも映える
エレガントなコレクションです!

屋内壁 ○ 居室床 ○ 屋内床 ○ 浴室壁 ○ 浴室床 × 屋外壁 ○ 屋外床 ×

【エフォールのタイルリフォームで上質な空間を】

名古屋モザイクの「リトス」は、大理石の美しさと六角形のユニークな形状が織りなす洗練されたデザインが魅力です。エフォールはその美しさを最大限に引き立てるリフォームをご提案します。

リトスは、その名が示す通り、「石」をテーマにしたタイル。そのマットな質感とエレガントなデザインは、どんな空間にも馴染み、心地よさと上質感をプラスします。床や壁、屋内から屋外まで、さまざまなシーンでその美しさを発揮します。

エフォールは名古屋市でマンションの水回りリフォームを専門に行っています。タイル選びはリフォームの重要な一部であり、私たちの経験豊かなプロフェッショナルチームが最適なタイルを選び、リフォームをご提案します。

美しさと機能性を兼ね備えたリトスを用いて、あなただけの特別な空間を創り上げましょう。さあ、一緒に理想のリフォームを始めてみませんか?お問い合わせはお気軽にどうぞ、お待ちしております!

お問い合わせ・お見積り

お客様お問い合わせ
専用ダイヤル

0120-758-027

受付9:00〜18:00 土日祝も対応中!

24時間365日受付中!
非対面でもお見積り致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次