【スパージュ】LIXIL システムバスルーム@名古屋のリフォーム専門店エフォール

こんにちは、名古屋のリフォーム専門店エフォールです。

お風呂を愛する国の、バスルーム

美しさを極めたデザインが高く評価され
「グッドデザイン・ベスト100」や
国際的に権威のあるデザイン賞を受賞しました!

湯を、愉しむ。
時を、味わう。

人生を豊かに潤すシステムバスルームです✨

こころ豊かな暮らしをつくる

【エフォールで実現する究極のバスルームリフォーム】

LIXILのシステムバスルーム「スパージュ」は、まさに美しさと機能性を極めたバスルームです。その卓越したデザインは「グッドデザイン・ベスト100」やその他の国際的に権威のあるデザイン賞を受賞し、世界中から高い評価を受けています。

エフォールは、名古屋市でマンションの水回りリフォームを専門に行っています。私たちの経験豊かなプロフェッショナルチームが、スパージュの魅力を最大限に活用して、あなたの理想のバスルームを実現します。

スパージュは、お風呂の時間をただの日常的なルーチンではなく、心地よさと豊かさを感じる特別な時間に変えます。人生を豊かに潤すこのシステムバスルームは、忙しい日々の中でリラックスし、時間を味わう場となるでしょう。

さあ、エフォールと共にスパージュを用いた理想のバスルームリフォームを始めてみませんか?詳細についてのご質問やご相談はいつでもお待ちしております。一緒にこころ豊かな暮らしを創り上げましょう!

お問い合わせ・お見積り

お客様お問い合わせ
専用ダイヤル

0120-758-027

受付9:00〜18:00 土日祝も対応中!

24時間365日受付中!
非対面でもお見積り致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次