【クッションフロア】サンゲツ サンドストーンⅡ@名古屋のリフォーム専門店エフォール

こんにちは、名古屋のリフォーム専門店エフォールです。

今日はクッションフロアについてご紹介させてください!

ブラウンの石目柄が落ち着いた印象の床材は
木目調の家具・小物との相性が良く
ナチュラルな空間におすすめです!
物が多く乱雑な印象になりがちな水まわりも
同系色ですっきりまとめると
リラックスできるお気に入りの家事スペースに‼︎

床材選びのご参考に😌

こころ豊かな暮らしをつくる

【エフォールでナチュラルなリフォームを】

サンゲツのクッションフロア「サンドストーンⅡ」は、落ち着いたブラウンの石目柄が特徴で、木目調の家具や小物との相性が抜群です。この床材を選ぶことで、ナチュラルで心地よい空間を創出することができます。

エフォールでは、名古屋市で水回りのリフォームを専門に行っています。経験豊富なスタッフが、あなたのライフスタイルに合った床材を選び、理想的な空間作りをお手伝いします。サンドストーンⅡを用いれば、家事が快適なスペースに生まれ変わります。同系色でまとめることで、すっきりとした印象を保ちつつ、リラックスできる空間を作り出すことができます。

さあ、エフォールと共に、サンドストーンⅡを使ったこころ豊かなリフォームを始めてみませんか?詳細についてのご質問やご相談はいつでもお待ちしております。一緒にこころ豊かな暮らしを創り上げましょう!

お問い合わせ・お見積り

お客様お問い合わせ
専用ダイヤル

0120-758-027

受付9:00〜18:00 土日祝も対応中!

24時間365日受付中!
非対面でもお見積り致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次