【フロアタイル】サンゲツ 木目柄WD-1052@名古屋のリフォーム専門店エフォール

こんにちは、名古屋のリフォーム専門店エフォールです。

さて今日は床材のご紹介をさせていただきます。

サンゲツ:重厚で高級感のある濃い色のウォルナット柄
ランダムな濃淡や縞模様が特徴のウッドタイルです!
ナチュラルやモダン、ヴィンテージスタイルにも◎

床材選びのご参考に😊

【エフォールで実現する高級感あふれるリフォーム】

サンゲツのフロアタイル「木目柄WD-1052」は、高級感を感じさせる濃い色のウォルナット柄が特徴です。ランダムな濃淡や縞模様があしらわれていて、ナチュラル、モダン、ヴィンテージスタイルと幅広いデザインにマッチします。

エフォールでは、名古屋市で水回りのリフォームを専門に扱っています。私たちのプロフェッショナルチームが、あなたのライフスタイルに適した最高の床材を提案し、あなたの理想を形にします。このウッドタイルを選べば、あなたの空間は高級感に満ち、一段と心地よくなることでしょう。

エフォールと共に、「木目柄WD-1052」を用いたリフォームで、より豊かな暮らしを実現しましょう。お気軽にご相談やご質問をお寄せください。一緒にこころ豊かな暮らしを創り上げましょう!

お問い合わせ・お見積り

お客様お問い合わせ
専用ダイヤル

0120-758-027

受付9:00〜18:00 土日祝も対応中!

24時間365日受付中!
非対面でもお見積り致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次