【クロス選び】木目の下がり天井がアクセントのキッチン@名古屋のリフォーム専門店エフォール

こんにちは、名古屋のリフォーム専門店エフォールです。

今日はクロス選びについてご紹介させていただきます!

クラックや節をあえて残した
リアルなオーク柄です!
厚みのあるエンボスを使用し施工性も良いので
天井施工やリニューアル物件にもおすすめです‼︎

【エフォールで、クロス選びにこだわったリフォームを】

オーク柄のクロスは、そのリアルな木目模様とクラック、節が魅力的なアクセントを加え、特別な雰囲気を生み出します。厚みのあるエンボスが施されているため、施工性も抜群で、天井施工やリニューアル物件におすすめです。

エフォールでは、名古屋市でマンションの水回りリフォームを専門に行っています。私たちのプロフェッショナルチームが、クロス選びから施工まで、あなたの理想のリフォームを実現します。

あなたのキッチンに木目の下がり天井を取り入れて、自然素材の温かみと高級感を楽しんでみませんか?クロス選びの相談から施工まで、エフォールが全力でサポートします。

一緒にこころ豊かな暮らしを創り上げましょう!エフォールはあなたの理想のリフォームをお手伝いします。

お問い合わせ・お見積り

お客様お問い合わせ
専用ダイヤル

0120-758-027

受付9:00〜18:00 土日祝も対応中!

24時間365日受付中!
非対面でもお見積り致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次