【洗面化粧台】LIXIL ピアラを名古屋のリフォーム専門店エフォールがご紹介!

こんにちは、名古屋のリフォーム専門店エフォールです。

洗面化粧台を取り替えて
洗面室を使いやすく!

ピアラでリフォームすれば…
*壁付水栓だから水栓まわりに汚れがたまりにくい!
*深くて広いボウルと左右に180度振れる水栓で作業がスムーズ!
*小物やドライヤーもすっきり収納!
*限られたスペースの中で賢く収納!

身支度や家事が、もっとしやすくなるだけでなく
毎日が楽しくなる✨

【エフォールの洗面化粧台リフォームで、毎日をもっと楽しく】

LIXILの洗面化粧台「ピアラ」は、使いやすさとデザイン性を兼ね備えたアイテムです。壁付水栓は水栓まわりの汚れがたまりにくく、深くて広いボウルと左右に180度振れる水栓で作業がスムーズに行えます。さらに、小物やドライヤーもすっきり収納でき、限られたスペースの中でも効率的な収納が可能です。

エフォールでは、名古屋市でマンションの水回りリフォームを専門に行っています。ピアラの導入により、洗面室がより使いやすく、一層快適な空間になります。身支度や家事が楽しく、毎日の生活がもっと充実することでしょう。

お客様のマンションリフォームをエフォールにお任せください。私たちと一緒に、より使いやすく、楽しく生活できる空間を作りましょう。ご相談やご質問はいつでもお待ちしております。

お問い合わせ・お見積り

お客様お問い合わせ
専用ダイヤル

0120-758-027

受付9:00〜18:00 土日祝も対応中!

24時間365日受付中!
非対面でもお見積り致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次