LIXILインプラスでお風呂にも快適をプラス!@名古屋のリフォーム専門店エフォール

名古屋のリフォーム専門店エフォールです。

「とにかくお風呂が寒い!」とご依頼いただきました!

窓で空気が冷やされることで、冬の浴室は寒くなります😣
インプラスを後付けして、断熱効果をプラス!
ヒートショックを軽減して思わぬ事故を未然に解消できます‼︎

インプラスは様々な浴室に対応できます◎

お湯も冷めにくく、快適になったと、お客さまにも喜んでいただけました!
ありがとうございました😊

【お風呂の寒さを改善しましょう!LIXILインプラスで快適浴室へ】

「お風呂が寒くて入るのが億劫…」そんなお困りごとを、LIXILのインプラスで解決します。

窓が冷気の侵入口となり、浴室を寒くすることがあります。そこで、インプラスを取り付けて断熱効果を高め、冬の寒さをシャットアウト。ヒートショックによる健康リスクを軽減し、安全で快適なお風呂タイムをお約束します。

インプラスは後付け可能なので、お手持ちの浴室にもスムーズに取り付けられます。また、デザインやサイズも豊富に揃えておりますので、浴室のイメージを損なうことなく取り入れられます。

寒いお風呂に悩んでいる方は、ぜひ一度エフォールまでご相談ください。あなたの快適なお風呂タイムをサポートいたします。

お問い合わせ・お見積り

お客様お問い合わせ
専用ダイヤル

0120-758-027

受付9:00〜18:00 土日祝も対応中!

24時間365日受付中!
非対面でもお見積り致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次